アメリカニュース セレブ

カイリー・ジェンナー21歳になる

21歳になったカイリー・ジェンナーのバースデイパーティーは...

8月10日が21歳の誕生日ということで、前から何かと話題になっていたカイリー・ジェンナーだが、予定通り、8月6日にはバースデー企画で「Kylie Cosmetics」から、21歳のバースデーコレクションとしての新商品の発表があった。

それらは、こちら。

 
うーん。やるな。

カイリーは、独自ブランドのこの化粧品シリーズで、世界で最も若く(しかも女性で)ビリオネアーになろうとしている人(前回の記事はこちら)。

バースデイコレクションのリップグロスの色は、事前にインスタで宣伝されていたカイリーのフォロアーだけが手に入れることができるアプリで既に全色ためしてみたが、21歳でなくても似合いそう。ぷっ。

21歳はアメリカではアルコールが法的に認められる「大人」になる年齢だ。

可愛さの中にも落ち着いた感じがする色が多いような気もする。

誕生日の前夜の8月9日には、カー・ジェンナー家族やお友達含めみんなで祝うバースデーパーティーが開かれたようだ。

お姉さんや両親、または、他にもハイスペックでゴージャスなお友達やらがロサンゼルスのレストランに招待され、それぞれのインスタグラムに動画や写真がボンボンアップされていた。

例えばこんな感じ。

 

「世界一美しいまだら肌のモデル」と言わているウィニー・ハーローとか。

彼女はマイケル・ジャクソンもそうだったという「尋常性白斑」という皮膚病でずいぶん悩まされたようだが、そのような経験にも負けず、モデルとしても最近はどこへ行っても引っ張りだこだ。

またまた偶然なのだけれど、その日はアメリカではNFLのプレシーズンゲームが行われた日。

今年の2月にカイリーが長女を出産した時も、スーパーボウルサンデイに重なっていた。

何かとフットボールのイベントとかぶるカイリー。が、そんなことは全然気にもしてないと思う。

世界がどうなろうと、この家族は全く動じない感じ。

当日のカイリーのファッションにも当然注目が集まった。

テーマはどうも「ピンク」らしい。Peter Dundasデザインで、既製服だが現在は購入不可となっているらしい。

View this post on Instagram

t-minus two hours

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

もしDundasの似たようなデザインのドレスが欲しかったらこちらで。
 
それにしてもお金持ちの生活をかい間見るのは面白い。w

日本では、人気若手女優と付き合っている某ファッションサイトの創業者で世界の長者番付にも名前があがっている実業家がインスタに彼女との写真をあげる度に炎上し、とうとう女優は自分でも投稿していた記事を全部削除した、みたいなニュースがあったと思う。

日本の人気ブロガーが

「お金持ちがどんなデートしてるかなんて、有料コンテンツでも見たいくらいだわ!」

と言っていたようだが、個人的にはその意見に大きく頷く。

そもそも「モネージャー」のママがプロデュースしたリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」がそういうコンセプトで作られたものなのだろうけど、日本だったら炎上しまくり?ということなのか。

お国柄かもしれないが、アメリカでは多少の批判はあるにしてもそういうことには比較的寛大だ。

カイリーの家族は、それぞれが強烈なだけにそれぞれ凄いが、それが理由で炎上することはなく、インスタフォロアー数も多くやりたい放題状態となっている。

View this post on Instagram

BIRTHDAY BEHAVIOR! WERE ALL TURNING 21!!

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

 
お騒がせなだけに私生活ではいろいろとあるが、それも全て人間模様で人生そのもの。

別れた夫婦や元カレ・元カノ家族内でも複雑な事情はあるようだし、(ステップ)パパがカミングアウトしてからというもの余計にケイトリンとカーダシアン家の間では火花が散っているらしい。

パブリックフィギュアでソーシャライトとしてお金を得ている限り、自分たちのことは悩みごとも隠さず一生懸命問題に取り組む姿をも社会に公開してしっかりと社会的役割も果たしている(ように見える)ところも感心するところだ。

ちなみにカイリーの両親で別れた夫婦がパーティー時に持っていたバッグは、同じグッチのお揃いのものだった。

計画してかぶったのか、またまたは全くの偶然だったのか。それとも一度は夫婦となった人間同士やはり趣味が同じで気があうのか。その辺は明かされていない。

ちなみにバッグはこれだと思われる 。

GG Marmont Medium Quilted Shoulder Bag

インスタにはカイリーがボーイフレンドからもらったプレゼントも公開されていた。

じゃーん。

View this post on Instagram

a blessed birthday ✨ so grateful..

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

 
ヴィンテージロールスロイス。

あれ?またロールスロイスなんだー、と思った人はかなり鋭い。

カイリーはそもそも、車が好きなようで、16歳の誕生日にもらった車はメルセデスベンツ(その18日後に追突事故を起こしている)、18歳の誕生日には自分でロールスロイスを購入した他、当時のボーイフレンドからはフェラーリをプレゼントしてもらっている。

しかも、今年の2月に出産した時にも、ボーイフレンドからはロールスロイスをもらっているはず。

一体、ロールスロイスが何台あったら気が済むのか?

ロールスロイスクラスだと自分じゃ運転しないんだよね?など、そちらの方も気になる。

が、以前事故を起こした時には、母親クリスのロールスロイスを運転していた、という噂もあった。

ボーイフレンドも大変ね。

もともとは「ゲトー」から生まれたカルチャーだけれど、最近のラッパーは、お金持っているんだな(我が家のティーンネイジャーに確認すると、カイリー・ジェンナーのことは知らなかったがトラヴィス・スコットのことは知っていた。ということは、それなりにつりあっているカップルなのかな?)。

「perfect night」

と形容されていた夜のパーティーも、深夜2時を回り警察が入ったところでお開きとなったようだ。

最近大幅に痩せたというカイリーのステップシスター、キム・カーダシアンは、ほぼ毎日6時半には自宅のジムでトレーニングをしているようだが、次の日はさすがに「二日酔いでダウン」していたらしい。

それでも8時半にはジムにいて

「二日酔いだろうがなんだろうが、トレイニングは待ってくれないわ」

と頑張って朝のエクササイズをしていたらしい。

普段はアルコールは飲まないらしいが、ここまで世界から注目されていると、痩せるためにも相当努力しているようだ。

アメリカのセレブは全くの別世界にいるほどのスーパーリッチであるわけだけれど、ある意味とっても人間的だ。

彼らの人気はそういう部分にあるのだと思う。

上山仁子その他のサイトHP子育てブログノースカロライナ&その近郊情報集
Advertisements

0 comments on “カイリー・ジェンナー21歳になる

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

Connecting to %s

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d bloggers like this: