ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

All posts tagged スポーツ

Co-Sonus(コソナス)は、三昧琴奏者の福島千種と、サイマソニック・ヒーリングの山田惠の音楽ユニット。 このユニットがイン・ヨガとコラボします。 今年6月に開催以来、大好評をいただいている「サウンド・ヒーリング×イン・ヨガ」の特別コラボ・クラス。 年内いっぱい、毎月第二土曜に開催が決定しました。 Read more

No.95 リオ夏季パラリンピックの日本代表選手、三浦浩選手がNY到来!

Categories: セレブの小部屋
Comments Off on No.95 リオ夏季パラリンピックの日本代表選手、三浦浩選手がNY到来!
友人のピーターさん、こと三浦浩さんからメールがきた。 「リオパラリンピックに出場することになり、NYで1泊するのですが、パワーリフティングの練習ができるジムを調べてもらえますか?」 Read more

リオデジャネイロオリンピック開会式は政治色バリバリでセクシー度も満点:やっぱりブラジルは熱かった!

Categories: 時事ジャーナル ニッチ通信
Comments Off on リオデジャネイロオリンピック開会式は政治色バリバリでセクシー度も満点:やっぱりブラジルは熱かった!
始まった、リオデジャネイロオリンピック。 オリンピックオタクとしては、テレビにかじりつきになるか? Read more

のぞき見、続アメリカ子どものバースデーパーティ<一般人スポーツ編>

Categories: ニッチなフォトログ
Comments Off on のぞき見、続アメリカ子どものバースデーパーティ<一般人スポーツ編>
またもお誘いのあったバースデーパーティ。 今回は一般人で、スポーツ系のパーティに続けておよばれしてきました。 Read more

なんでこうなるの?:やっぱりアメリカは怖い国だった、の巻

Categories: ヒトコの小径
Comments Off on なんでこうなるの?:やっぱりアメリカは怖い国だった、の巻
おかげ様をもちまして、怪我は順調に回復しているようで、大げさに記事に書いたわりには、私の顔を見ても「手術したとは思えないぐらい、きれいになったね!」と言われるぐらいになりました。 Read more

なんでこうなるの?:テニスのラブマッチも顔面複雑骨折で試合終了、の巻

Categories: ヒトコの小径
Comments Off on なんでこうなるの?:テニスのラブマッチも顔面複雑骨折で試合終了、の巻
突然ですが、先月、ワタクシ、テニス中、ボールをミスり、思いっきり転んで顔から着地してしまい、なんと、怪我をしてしまいました。 Read more
ヘアケア製品で有名なモロッカンオイルが「Inspired by Women」(女性たちにインスパイアされて)というキャンペーンを開始した。 このキャンペーンの内容がおもしろい。社会貢献をしている女性たちが主役になっているのだ。 Read more