ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

All posts tagged ショッピング

怪し不思議なホリデーウインドウ、バーグドルフ・グッドマン

Categories: イボンヌの部屋
Comments Off on 怪し不思議なホリデーウインドウ、バーグドルフ・グッドマン
観光客や買い物客で大賑わいの五番街。 今年はあの次期大統領殿の私邸がある57丁目交差点は柵で囲まれ警備のトラックで無粋なことになっております。 Read more
今回もまた番外篇として、カナダのトロントに行ってきた時の写真や雑談をシェアします。 Read more
アメリカでも日本のアニメやカワイイ文化は人気ですが、なかでもニッチでマニアなファンがついているのが、ロリータ・ファッションの世界。 マンハッタンにあるブティック、TOKYOREBEL(トーキョー・レベル)で、7月にロリータのお茶会があったので潜入してきました。 Read more
今回は番外篇として、カナダのトロントに行ってきた時の写真や雑談をシェアしますね。 大陸を横断するように国境が接しているアメリカの北側の州の住人にとって、カナダはたぶん「いちばん近い外国」ではないかと思います。 Read more

No.52 鎌倉シャツ2号店がウィンターガーデンにオープン! 顧客はやはり洒落者だった!

Categories: 生にゅー! 生のNYトレンド通信
Comments Off on No.52 鎌倉シャツ2号店がウィンターガーデンにオープン! 顧客はやはり洒落者だった!
鎌倉シャツが二号店を2015年12月にブルックフィールド・プレイスにオープンしました! Read more

第三の波キター!マンハッタン珈琲バー巡り(4)番外編

Categories: イボンヌの部屋
Comments Off on 第三の波キター!マンハッタン珈琲バー巡り(4)番外編
今回はちょっと番外編でございます。 グランドセントラル駅の地下コンコース、西の端っこの小さなショップ。 お店の名前はテースト・ニューヨーク(TASTE NY)。 Read more

第三の波キター!マンハッタン珈琲バー巡り(3)コールド・ブリューが人気 

Categories: イボンヌの部屋
Comments Off on 第三の波キター!マンハッタン珈琲バー巡り(3)コールド・ブリューが人気 
NYもムシムシ暑い日がやってきました。 汗をかいた午後にはちべたーいコーヒーでクールダウンでございますよねー。 Read more

No.48 ハイテク駆使の未来型ストア、レベッカ・ミンコフNY旗艦店がオープン!

Categories: 生にゅー! 生のNYトレンド通信
Comments Off on No.48 ハイテク駆使の未来型ストア、レベッカ・ミンコフNY旗艦店がオープン!
人気デザイナー、レベッカ・ミンコフの旗艦店がNYのソーホーにオープンしました。 これがびっくりのハイテク満載なんですよ! Read more