ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

All posts tagged グルメ

この連載を始めた頃、わたしはベジタリアンでした。 正確には「お肉だけを食べない」、野菜・穀類に加え、乳製品、玉子、魚介はOKのペスクタリアン。 Read more
もうすぐ春とはいえ、小寒い季節に出番が増えるお料理と言えば、鍋もの…ですね!! 身体が芯から温まる…というだけではなく、材料を切って火を通すだけで食べられる…という手軽さは、やっぱり嬉しいものです。 Read more

No.59 吹き抜けのアトリウムが素敵! ビークマン・ホテルのラウンジに行こう!

Categories: 生にゅー! 生のNYトレンド通信
Comments Off on No.59 吹き抜けのアトリウムが素敵! ビークマン・ホテルのラウンジに行こう!
2016年9月にワールド・トレード・センター近くにオープンしたのが、「ザ・ビークマン トンプソン・ホテル」(The Beekman Thompson Hotel)。 Read more
すっかり冬ですね。 夏の終わりから秋にかけて収穫された、根菜たちが主役の季節がやってきました。 Read more

No.58 最旬スポット「ウェストライト」のルーフトップで、マンハッタンの夜景を満喫しよう!

Categories: 生にゅー! 生のNYトレンド通信
Comments Off on No.58 最旬スポット「ウェストライト」のルーフトップで、マンハッタンの夜景を満喫しよう!
ウィリアムズバーグに出来た新しいホテル、WILLAM VALE(ウィリアム・ヴェール) 2016年9月にオープンして以来、ルーフトップが人気スポットとなっています。 Read more
今回もまた番外篇として、カナダのトロントに行ってきた時の写真や雑談をシェアします。 Read more