ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

Archive for May, 2015

4月28日に今年度のトニー賞候補者が発表され、今やハリウッド映画スターと呼ぶのがふさわしい渡辺 謙がミュージカル部門主演男優賞にノミネートされた。 このニュースに思わずガッツポーズをして喜んだのは、何を隠そうこのわたし。 Read more

No.86 チャドウィック・ボーズマンが、ファンクの帝王ジェームス・ブラウンに! 伝説キャラクターは、彼にお任せ!

Categories: セレブの小部屋
Comments Off on No.86 チャドウィック・ボーズマンが、ファンクの帝王ジェームス・ブラウンに! 伝説キャラクターは、彼にお任せ!
ロック界の大御所ミック・ジャガーが、ニューヨークの記者会見にやって来た。 「仕事関係の友人から、ジェームス・ブラウンのドキュメンタリー番組を製作しないかと聞かれたんだ。僕は一晩、考えさせてくれと言った。 そして翌朝、思いついたんだ。ドキュメンタリーよりも、長編映画として製作するのはどうか、とね」 と、ミック・ジャガー。 Read more

No.50 なぜあなたの「ホット・ティー」は通じないのか? 日本人に特化した発音矯正、ポペノ・メソッドで目ウロコ百枚落ち!

Categories: 生にゅー! 生のNYトレンド通信
Comments Off on No.50 なぜあなたの「ホット・ティー」は通じないのか? 日本人に特化した発音矯正、ポペノ・メソッドで目ウロコ百枚落ち!
ある日本人女性がこんな発音の悩みを口にしていたことがある。 飛行機で「ホット・ティー」を頼もうとしてスチュワーデスにいっても、毎回通じずになぜかコーラを出されてしまうのだ、と。 注文したものと違うものが出てきてしまうというのは、海外旅行をしたことある人なら、おなじみの「あるある」のはず。 Read more

Page 16 グィネス・パルトロウ

Categories: 女優ですもの!セレブリリアント☆イラスト集(更新終了)
Comments Off on Page 16 グィネス・パルトロウ
日本の皆様、ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたでしょうか。 私はですね、特にどこにもお出かけせずに、いつもと同じで引きこもっておりました。 お出かけと言えば、まあ、近所のスーパーに買い出しに行ったぐらいですかね・・・。 Read more