ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

Archive for June, 2014

No.43 オーガニックな美しさ NY発のSatomi Kawakita Jewelryが人気

Categories: 生にゅー! 生のNYトレンド通信
Comments Off on No.43 オーガニックな美しさ NY発のSatomi Kawakita Jewelryが人気
オーガニックでオルタナティブな美を感じさせるアクセサリーが、NYを拠点とするSatomi Kawakita Jewelry。 いまNYやロスで人気を集め、ことに「ノントラディショナル」なウエディングバンドとして花嫁たちから求められている。 Read more

No.82 ハリウッドへも羽ばたく渡辺謙さんへの愛の告白

Categories: セレブの小部屋
Comments Off on No.82 ハリウッドへも羽ばたく渡辺謙さんへの愛の告白
アメリカに住む私が取材するのは、ハリウッド役者/監督ばかりで、普段は日本役者に会う機会はほとんどない。 そして時折、日本人役者をハリウッド映画で観ると、嬉しくなる。日本人役者たちの堂々たる演技と存在感には、日本人として誇りを感じてしまうのだ。 Read more
さて、あなたが普段、一番良く使う調理器具って、なんですか? 包丁? 菜箸? ヘラ??  おたま??? わたしの場合、一番良く使う調理器具は「手」です。 Read more
有名ですよねー、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ。ヴィクトリアズ・シークレットのモデルの中でも、特に専属契約を結んだモデルで、ブランドの顔となる彼女たち。毎年今年のエンジェルズはこの子たち、と発表があるぐらいで、世間の注目度も高いモデルちゃんたちです。 Read more