ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

Archive for January, 2013

No.76 生涯功労賞を受賞したジョディ・フォスター、あなたの才知は私のインスピレーション!

Categories: セレブの小部屋
Comments Off on No.76 生涯功労賞を受賞したジョディ・フォスター、あなたの才知は私のインスピレーション!
celeb76_feature
子役スターは大人になるとスキャンダラスな落胆者になりがちというジンクスを見事に破り、女優・監督として実績を積んできたジョディ・フォスター。 2013年1月13日、ロサンゼルスで開催された第70回ゴールデン・グローブ賞授賞式で、セシル・B・デミル賞を受賞した。 Read more

ヒュー・ジャックマンとアン・ハサウェイに満腹「レ・ミゼラブル」

Categories: 夜の試写室
Comments Off on ヒュー・ジャックマンとアン・ハサウェイに満腹「レ・ミゼラブル」
movie0113_feature
実は私、「リンカーン」を観に行ったときに流れたミュージカル映画「レ・ミゼラブル」の予告編には一向に食指が動かなかったのです。 ミュージカルは「ナマの舞台が一番」が信条でして、映画には正直抵抗感があるのです。 Read more

No.6 続・当たって砕けろでNYにヘアサロンをオープンした3人組、Salon Shizen のKoshi、Yoko、Taiki — さらなる快進撃

Categories: 本気で働くNY 好きな仕事でGO-GETTER!
Comments Off on No.6 続・当たって砕けろでNYにヘアサロンをオープンした3人組、Salon Shizen のKoshi、Yoko、Taiki — さらなる快進撃
gogetter6_feature
「本当は一番乗りを狙ってたんでしょう?」 ブルックリンのウイリアムズバーグの店に到着したわたしに、Yokoが満面の笑みを浮かべながらそう聞いた。 狙っていたわけではないのだが、ひょっとしたらそうなるかも、と予想していた。 Read more
henai2_feature
霧深い美の迷宮に惑う乙女たちよ、今宵はわが城にようこそ。 この城は、城主たるわたしが偏愛する何かをご鑑賞いただくだけの場所。 呼ばれてもないのに、またも魔窟から這い出て参った。 さあ、今回も行ってみようじゃないか、うん? Read more