ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

Archive for September, 2012

「ブレイク・ライブリーは太陽の女神のようだ」と私は常々思うのです。 明るくまぶしい笑顔、しなやかに伸びた手足、輝くブロンドの髪、豊満なボディ。 特にその完璧な形のバストは女性なら誰もが憧れるのではないでしょうか。 Read more

No.25 ウルトラマンの背中のジッパーと舞台ミュージカル 『SPIDER-MAN: TURN OFF THE DARK』の関係

Categories: かぶりつき!ブロードウェイ観劇レポート
Comments Off on No.25 ウルトラマンの背中のジッパーと舞台ミュージカル 『SPIDER-MAN: TURN OFF THE DARK』の関係
broadway25_feature
子どもの頃にデパートの屋上で見たウルトラマンや仮面ライダーのスーパーヒーロー・ショウ。 現在ブロードウェイで上演中の、何かと話題にことかかないミュージカル『SPIDER-MAN: TURN OFF THE DARK』を見て思い出したのはまさにそれだ。 Read more
fatc19_feature
不器用、めんどくさがり、時間がないを言い訳に、ほとんど常にすっぴんですごしているわたし。 コスメは仕事のもらいものがほとんど、メイクをしても本当にへたくそで、おまえは本当に美容系記事を書いてんのか! と自分でつっこみたくなるほど。 Read more

マンハッタンぶらぶら自転車紀行-ランドールズ島&ワーズ島

Categories: イボンヌの部屋
Comments Off on マンハッタンぶらぶら自転車紀行-ランドールズ島&ワーズ島
yvonne0912_feature
9月の第1月曜日のレイバーデーでビーチはクローズ。夏が終わっちゃいました。 あー、今年はビーチも行かなかったし、毎日、マンハッタン島のビルの林の中を右往左往。 「どっか行きた~い」と自転車を転がすことにしました。 Read more

夏の終わりに:Carolina Beach

Categories: ヒトコの小径
Comments Off on 夏の終わりに:Carolina Beach
hitoko0912_feature
この間からフランシス・スコット・フィッツジェラルドの「華麗なるギャツビー」を読んでいる。 9月のはじめ、夏の終わりに読むのには、最高の本。 毎年、何となくちょっと物悲しい、この何とも言えないノスタルジックにかられる季節になるといつも思い出す本なのだ。 Read more