ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

Archive for August, 2012

Page 1 サラ・ジェシカ・パーカー

Categories: 女優ですもの!セレブリリアント☆イラスト集(更新終了)
Comments Off on Page 1 サラ・ジェシカ・パーカー
先日、たまたま見ていたTVでサラ・ジェシカ・パーカー主演の映画「噂のモーガン夫妻」が始まろうとしていました。 そういえばこれ観てなかったなーと思い、なんとなく見始めたのですがうーん・・・なんだろうこの感じ、ぜんぜんパッとしない映画でした・・。 Read more
アイアンマンに会うためならと、今年7月、ノースカロライナ州ウィルミントンで『アイアンマン3』撮影中のロバート・ダウニーJrのもとへニューヨークから飛んで駆けつけた。 アイアンマンの素顔は、戦争兵器の販売で巨大な富を築いた男トニー・スターク。 それがヒーローとなるが、皮肉屋のプレイボーイで、どこか影がある。 私はこのロバート・ダウニーJr演じるキャラクターが大好きなのだ。 Read more

新ヤンキースタジアム:レジェンド・スイートからの眺め

Categories: ニッチなフォトログ
Comments Off on 新ヤンキースタジアム:レジェンド・スイートからの眺め
最近、イチロー選手の移籍で盛り上がっている野球スターチームのニューヨーク・ヤンキース。 これまで数える程しか生プロ野球観戦をしたことの無い私が、ひょんなことからスタジアム最高級席のレジェンド・スイートから、ヤンキースの強者どもを拝ませてもらうことになった。 Read more

カートかトラックか!炎天下でもたくましいぞ、NYのストリートフード

Categories: イボンヌの部屋
Comments Off on カートかトラックか!炎天下でもたくましいぞ、NYのストリートフード
yvonne0812_feature
相変わらずジリジリと太陽が照りつける毎日のマンハッタンです。 でも、お昼ともなればサイドウオークにはストリートベンダーがズラーッと並びます。 ニューヨークっちゃぁ、ホットドッグスタンドが名物のように思われていますが、メキシカン・タコス、タイ料理、中華などもあり世界味めぐりで、よりどりみどりです。 Read more