ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

Archive for November, 2007

既におなじみ「盗まれた過去」を探し続ける男、ジェイソン・ボーン。 自分は何者なのかが知りたいだけなのに、どうやらそれは某組織にとっての黒歴史。 過去に近づけば近づくほど、正比例で急上昇する身の危険、ついにはインドで隠匿生活。 そんな中、心のよりどころだった恋人・マリーすらも、自分の身代わりとして失って…。 ジェイソンくん、ブチギレ金剛化。

ふと笑ってしまう。気がつくと、おデブちゃんな彼からフムフムとダイエット法を学んでいる。 運動が苦手で地下鉄の駅まで歩くのもおっくうな私が、マイケル・ムーアと話したあとは「そうか、一日一万歩は歩かなきゃね」と、ニューヨークの街を踏む足取りが意味あるものに。 「何も特別なことをしたわけじゃなくて、食べるものに少し気をつけたんだ。毎日30分から1時間、散歩に出かけた。それだけで3ヶ月で30ポンド減量できた」と、マイケル・ムーア。