ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

Archive for June, 2007

もし、魔法使いが願い事を3つかなえてくれるとしたら、ちみなら何を頼む? ワタスの場合、1つ目の願いは間違いなく「視力を良くしてくだせえ!」なのだ。 いや、別に2キロ先にいるガゼルが見えるようになりたいとは思わんが、5メートル先にいる相棒の顔くらい見えるようになりたいだろう? しかし、罠にかかったツルを助けたことも無く、地蔵に笠を着せたこともないワタスの元に魔法使いが訪れるはずがない。 あきらめたワタスは現実的な手段をとることにした。 そう、視力回復手術、LASIKとやらを受けることにしたのである。

「二人きりになりたい」と、ジェラルド・バトラーは私と二人だけになることを、かなり強行に申し出た。 来年公開される新作『P.S.アイラヴユー』の撮影現場を訪れたときだ。 訪問をセットアップしてくれた広報担当の女性が、取材者である私とは同伴したいし、この映画資料を書かなくてはならないのでインタビュー内容を同室で聞きたいと反論したのに「他の人がいると話に集中できないから」と、彼は私だけを彼のトレイラーに招き入れたいと退かなかった。 彼女とジェラルドの交渉を目の前に、私はなんかシアワセ気分。

SATCファンのみなさん、見逃せない情報が入って参りましたよ! なんとサラ・ジェシカ・パーカーがデザイナーに。 香水をプロデュースしたあたりからそんな気配はしてましたが、ついにという感じですね~。 ブランド名は、その名もBitten。こちら3月に発表されたので、もう皆さん知ってるかもですね(遅くてすみません!)。 発売開始が6月7日、もうすぐでございます。 最初はSteve & Barry’sでのみの発売。