ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

Archive for November, 2005

No.42 「ボクは不死身」ラッパーの50セント

Categories: セレブの小部屋
Comments Off on No.42 「ボクは不死身」ラッパーの50セント

ビルボード誌トップ10のヒットチャートに4曲ものヒットを送りこむなんて、ビートルズの1964年の記録以来のこと。 それを今年やってのけてしまったのが、ラッパーの50セントだ。 そんな50セントの人生が浮き彫りにされた映画『Get Rich or Die Tryin’』を観て、ショックを受けた。

No.41 実物大のニコラス・ケイジの顔

Categories: セレブの小部屋
Comments Off on No.41 実物大のニコラス・ケイジの顔

「だって、なんか顔が怖かったんだもん」 と私の親友は、彼からの誘いにのれなかった理由を呟いた。 ニコラス・ケイジだ。 な、なんというもったいないことを。相手はあのアカデミー・オスカー受賞俳優だよ。 エルヴィス・プレスリーの娘リサ・マリーと離婚したあとで独身だった彼。 いまではレストランのウェイトレスをしていた韓国人女性と結婚して、10月にカル・エルという男の子が生まれたばかりだ。 あーあ!