ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

Archive for July, 2004

No.2 緊急リポート「NYゲイパレード」

Categories: OL脱出!NY業界体当たり日記(更新終了)
Comments Off on No.2 緊急リポート「NYゲイパレード」

渡米して1年半。ニューヨークにはゲイが多いって聞いてたし、知ってもいたけどね、こんなにいっぺんにたくさんのゲイが視界に入ってきたのは初めてよ。衝撃だったわ。   6月27日(日)、生まれて初めて見るニューヨークのゲイパレード。去年の夏は見逃したからね、今年こそ絶対見なくちゃ、と気合十分。   12時のパレードスタート時にはすでに準備万全。34ストリート脇の柵から身を乗り出し、カメラ片手に待ち構えるあたし。なんだか箱根駅伝の応援みたいだわ。

悔し涙のわけを教えてあげる『スパイダーマン・2』

Categories: 夜の試写室
Comments Off on 悔し涙のわけを教えてあげる『スパイダーマン・2』

悔しい……。 悔しいったらないわ。もう一度言うケド、悔しいったらないわ。   どーーーーして、なーんで、わたしがこんな映画で泣かなくちゃいけないのよ。 あまりの暑さにどっか壊れたの? 歳くって涙腺がゆるんだとでも言うワケなの?   うーわ、冗談じゃねえョ、でもでも始まって30分以内にこみ上げちゃってるってのは、いったいぜんたいどう言うコトなワケ??