ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

Archive for April, 2004

No.30 整形なんて必要なしの熟年女優 ダイアン・キートン

Categories: セレブの小部屋
Comments Off on No.30 整形なんて必要なしの熟年女優 ダイアン・キートン

私の身近にいる女性が胸を大きくするための手術を受けるというニュースが飛び込んできた。 私は心からあきれてしまった。 そのままでパーフェクトで、きれいな彼女なのになぜ? いつもお金に困っているし、幼い2人の子供がいるのに、豊胸整形に出すお金をなぜ他のことに使わないの? いろんな疑問が頭を横切ってショックを受けていると、うちのダンナは 「彼女がそれでハッピーになるなら、それでいいじゃないか」 と寛容な態度。

妊婦にとってパラダイスなニューヨーク

Categories: ヒトコの小径
Comments Off on 妊婦にとってパラダイスなニューヨーク

3人目の妊娠で、しかも8ヵ月目に突入すると、お腹もかなり大きく膨らんできて、さすがに誰の目から見ても明らかに「妊婦」であることがわかるような体型になってきた。 友人にも「仁子さん、だんだん、歩き方も相撲取りのようになってきたねぇ」と言われてしまうくらい、人前でも「妊婦」であることに思いっきり甘んじている私である。 「だって、本当に重くて重くてしょうがないのよね。最近、手足もしびれるし、息切れもするしさあ。まあ、注射の副作用だと思うんだけど」と、思わず赤面して言い訳をしてしまった。