ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

Archive for January, 2004

トム・クルーズ主演の『ラストサムライ』は私の回りでもかなり評判がいい。友人たちに「ケン・ワタナベって、すっごくクールな俳優ね。素晴しかった。日本でも人気があるの?」などと聞かれたりするのだが、彼がどういう俳優だかよく知らないので、返事に困っている。 「ケン・ワタナベ」を絶賛する声をよく聞くなあと思っていたら、彼は『ゴールデングローブ』賞のベストサポーティングアクターにノミネートされた。賞は惜しくもティム・ロビンスに取られてしまったけれど、こちらの雑誌でも彼の特集が組まれていたりする。いやあ、そんなに彼がいい俳優だとは、これは是非、私も映画を見なくてはいけない。

先日は、ミーハーな私にとってはちょっとテンションが上がる日だった。うちのオフィスの隣には、タイソンという超売れっ子黒人モデルのお母さんが経営しているモデルエイジェンシーがあるのだが、そのタイソン本人が、オフィスに遊びに来ていたのだ。