ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

All posts in 夜の試写室

前作を観もしないで観て来ちゃっわよ、「X-MEN 2」。 またあんたこんな映画ばっかり観て、ってわたしはCG系担当だからしょーがないわ。<そうだったのね いやそのね、前作を観てもいないのに観ようと思ったのは「The Two Towers」を観た時にやってた予告編がきっかけだったの。今だから言うけど、ヒュー・ジャックマンのウルヴァリンって、角度によっちゃあわたしのラブたん、カール・アーバンにそっくりなのよ(笑) カール本人の気持ちはどうなんだと言う問題はさておき、正直「ヒュー・ジャックマンがいつかウルヴァリンをやりたくないって言ったらこの役は回して貰いたい」と思ったくらい。それくらいぴったりだと思うわけ。同じ地域の出身の先輩なんだし、よしみってことでね(笑)

デブでハゲのニコラス・ケイジ責め『アダプテーション』

Categories: 夜の試写室
Comments Off on デブでハゲのニコラス・ケイジ責め『アダプテーション』

世の中にはたいへんポピュラーな食べ物だが、どうも自分的にはおいしくないという代物がある。 私にとってのそれはモロキュウだ。 キュウリが嫌いな私にとっては、モロキュウのうまさ、深淵さ、味わい、というものが理解できないのである。なんであんなものを食べたがるのか、さっぱりわからない。 役者でいうと、それに当たるのがニコラス・ケイジなのである。

モツや血だまりじゃキャーは言えないわ『ゴースト・シップ』

Categories: 夜の試写室
Comments Off on モツや血だまりじゃキャーは言えないわ『ゴースト・シップ』

『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』の公開を前に、ヴィゴ・モーテンセン(アラルゴン、じゃないわよ、「アラゴルン」よ(笑))とカール・アーバンが嵐のように来日して立ち去っちゃった日本。その件に関してはもー、言いたいことがくっそほどあるけど、まずはこのネタをおさえておかなくちゃね。 「ゴースト・シップ」、これはカールにとっては実は、トリロジーをまとめて撮影しちゃったLotRの後で出演した、言ってみれば最新作に当たる作品なの。LotRの方は今年も追加撮影があるって噂だけど、主だった撮影は一応終了してるってことで(最終作・The Return of the Kingは2003年の12月17日公開よ)。

あなたのラブちゃんを探してみない?『ロード・オブ・ザ・リング〜二つの塔』

Categories: 夜の試写室
Comments Off on あなたのラブちゃんを探してみない?『ロード・オブ・ザ・リング〜二つの塔』

わたしはもうね、この作品の公開を1年近くを待ち続けて来たわけ。 2月に予告を観てから10か月、公開日に向けてずっとテンションを上げ続けて来たわけで。 そんなやつが日々ソレを観る日を夢見て胸を焦がしながらマーケが意地悪く少しづつ放出する情報(つまりネタバレ)に一喜一憂で時を乗り切って、拷問に近いお預けを食っていたモノを観てしまったら。 もうね、客観的にいいとか悪いとかはどうでもいいの。 それってわたし程のギークでは冷静に判断するのは不可能。作中にずっとスクリーンで会うことを待ち望んでた人(つかキャラクター)も居るってことを考えても、総論として『最高』に決まってるから(笑)