ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

All posts in 女優ですもの!セレブリリアント☆イラスト集(更新終了)

オルセン姉妹です。 彼女らが手がける「THE ROW」ってブランドありますね。 高杉! 高過ぎます。「ザ・ロウ」と「ビクトリア・ベッキャム」の強気な値付けには常に驚かされています。 Read more

Page 7 マリリン・モンロー

Categories: 女優ですもの!セレブリリアント☆イラスト集(更新終了)
Comments Off on Page 7 マリリン・モンロー
36歳の若さで亡くなり永遠のセックスシンボルと呼ばれた、マリリン・モンロー。 死後50年を経て初公開された未公開画像と私的な文章やメモ、日記をもとに制作されたドキュメンタリー映画「マリリン・モンロー 瞳の中の秘密」が近日公開! Read more

Page 6 キャリー・マリガン

Categories: 女優ですもの!セレブリリアント☆イラスト集(更新終了)
Comments Off on Page 6 キャリー・マリガン
celebrilliant6_f
観てきましたよ!【華麗なるギャツビー】 マリガンちゃん、可愛かったですね~。 ギャツビー役のディカプリオさんも良かったです。 原作のギャツビーのイメージが、ディカプリオと合わないという意見もあるようですが、 私は原作を読んでないので先入観なく楽しめました。 Read more

Page 5 ジュリアン・ムーア

Categories: 女優ですもの!セレブリリアント☆イラスト集(更新終了)
Comments Off on Page 5 ジュリアン・ムーア
celebrilliant5_feature
ジュリアン・ムーアは言わずとしれた大物女優です。 真っ白な肌に美しい赤毛、グリーンの瞳で配色も完璧! 既に50歳を超えていますが、美しく年齢を重ねていく女性の代表と言えるでしょう。 Read more
「ブレイク・ライブリーは太陽の女神のようだ」と私は常々思うのです。 明るくまぶしい笑顔、しなやかに伸びた手足、輝くブロンドの髪、豊満なボディ。 特にその完璧な形のバストは女性なら誰もが憧れるのではないでしょうか。 Read more

Page 1 サラ・ジェシカ・パーカー

Categories: 女優ですもの!セレブリリアント☆イラスト集(更新終了)
Comments Off on Page 1 サラ・ジェシカ・パーカー
先日、たまたま見ていたTVでサラ・ジェシカ・パーカー主演の映画「噂のモーガン夫妻」が始まろうとしていました。 そういえばこれ観てなかったなーと思い、なんとなく見始めたのですがうーん・・・なんだろうこの感じ、ぜんぜんパッとしない映画でした・・。 Read more