ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

Page 15 スカーレット・ジョハンソン

On: 女優ですもの!セレブリリアント☆イラスト集(更新終了)


© Yoko Kadokawa

たとえ、モジモジ君のような全身タイツを着ていたとしてもセクシーな女。
それがスカーレット・ジョハンソン。

その豊満なボディーと内面から放出される無敵オーラとで、どんなファッションも(時には力づくで)着こなすスカ様。

今年のアカデミー賞授賞式にはどんな装いで現れるのか期待して観ておりましたらばですよ、
なんとまあ!

いやはやたまげた。
なんだかすごく堅そうな頭のパンに目が釘付けになってドレスがイケてるのかイケてないのかわかりませんでしたよ。首というか、ほぼ顎からぶら下がってたネックレスもなんだかな〜・・・な印象だったので、私的にはワースト入り。すまぬ、スカ様。

いや、綺麗は綺麗なのですがパンが・・(←しつこい)
でも大丈夫。私的ワーストはスカ様だけじゃないから!

もう、おひと方はグウィネス・パルトロウ様
ドレスの色がお肌に合ってない!あの、のっぺり感はアレですね、

と、まあ、個人的にショックを受けたのはこのお二方でした。

そして今回ステキ〜と思ったのがこちらの面々。

あと、女性ではないけれどウェイターにしか見えないエイドリアン・ブロディーもツボでした。

いや〜、レッドカーペットって本当に楽しいですね。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(←コレわかるお方はどのくらい、いらっしゃるのだろう・・・)

門川洋子の公式サイトはこちら
ブログ「pinoのビバ日常」はこちら