ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

Page 12 クリステン・スチュワート

On: 女優ですもの!セレブリリアント☆イラスト集(更新終了)


© Yoko Kadokawa

長い髪をばっさりと切ってイメージチェンジしたクリステン・スチュワート。
バスルームで切ったというルーズなショートヘアが、とてもよくお似合いです!

彼女って、いい意味でゴーイングマイウェイなイメージがあります。
周りの評価を気にしないというか、ものごとに動じないというか。

中高生の頃は【友達は少なくて、いつも寡黙で目立ったことはしないけど、妙な凄味があって学校の不良グループのボスに一目置かれる】タイプの女子だったハズ。うん、きっとそうに違いない。

顔立ちもノーヴルで美しいですが、その雰囲気をシチュエーションに合わせて自在に変化できるのも彼女の大きな魅力でしょう。
普段はボーイッシュで地味目な彼女だけど、広告やファッション雑誌で見せる表現力の豊かさにはいつも感心させられます。

でも最近一番驚かされたのが、ジェニー・ルイスの新曲「Just One Of The Guys」のPV出演映像!
もうこれスゴすぎ!

PVには、アン・ハサウェイ、ブリー・ラーソン、クリステン・スチュワートの3名が出演してそれぞれ皆、男装して踊ったりしてるのだけれど、

とにかくクリステンの突き抜け方がスゴイ!

「なんぞこの目つき、この表情、この動き?!」
「なんか変だけどこういう奴いるいる!」

ってな感じでクリステンからずっと目が離せません。

いやはや、ただものじゃないクリステン・スチュワート!

口数少ないけどあの眼光でもって、いろいろ観察しては一人密かに笑ったりしているんでしょうな〜。
やっぱりこの人ぜったいオモロいわ〜!

 

門川洋子の公式サイトはこちら
ブログ「pinoのビバ日常」はこちら