ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

Page 9 ケイト・ブランシェット

On: 女優ですもの!セレブリリアント☆イラスト集(更新終了)


© Yoko Kadokawa

皆様、第71回ゴールデン・グローブ賞はご覧になりましたか〜?

レッドカーペットを彩る女優達の装いが楽しみのひとつでもありますね。
今回の「私的ベストドレッサー」はなんといってもケイト・ブランシェット!

ジョルジオ アルマーニ プリヴェのシアーな黒ドレスが彼女の優雅な雰囲気と相俟ってなんとも高貴な印象。
とても素晴らしくお似合いでした。クラシカルなヘアスタイルも素敵!まさに完璧!

ジェニファー・ローレンス、ルピタ・ニョンゴ、ズーイ・デシャネルのドレスチョイスも良かったですね。

ジェニファーのドレスはパロディ(シーツや布団を体に巻き付け)画像がTwitter上にたくさん流れてきて、2度3度と楽しめました。いやー、オモシロかった。

さて、ベストに変わってワーストですが、なんといってもサンドラ・ブロック姐さんでしょう。

レッドカーペットって、各デザイナーが「ぜひうちのを着てくだせー!」ってたくさんドレスが送られてくるんですよね。
いろいろ提供された中から、なぜそれを選んだ?!

1人で選ぶわけじゃないよねぇ。アドバイザーもいるんですよねぇ。
わざと変なドレスを着て目立とうという作戦としか思えない・・。

うーーん、謎。ま、いいけど。

そんな中、ドレスを提供されてもいないのに大好きなトム・フォードを自腹で買って参戦したという強者ヘイデン・バネッティーア。
相変わらず我が道イケイケな印象です。

だけどどんなにトムちんのことが好きでも、トムちんからドレスを提供されることはこの先も無いような・・。
(余計なお世話だけど)来年以降も自腹で頑張るんだヘイデンたん!!

門川洋子の公式サイトはこちら
ブログ「pinoのビバ日常」はこちら

Featured Photo Credit: thefoxling via photopin cc