ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

Page 1 サラ・ジェシカ・パーカー

On: 女優ですもの!セレブリリアント☆イラスト集(更新終了)

先日、たまたま見ていたTVでサラ・ジェシカ・パーカー主演の映画「噂のモーガン夫妻」が始まろうとしていました。

そういえばこれ観てなかったなーと思い、なんとなく見始めたのですがうーん・・・なんだろうこの感じ、ぜんぜんパッとしない映画でした・・。

サラたんと言えば超人気海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のキャリー役でブレイクし、今や知らない人はいないくらいの大人気女優さんですがどうも映画ではパッとしないんですね。脚本のせいでしょうか。

存在感もあり演技もできる、美形じゃないけど魅力的、なので映画で当たり役がないのは非常に残念です。


© Yoko Kadokawa


パッとしないサラたんはさておき、この映画で一番目を奪われたのは夫役のヒュー・グラント!の劣化ぶり!(甘すぎるマスクって歳とともにトロけすぎてパーツの居場所がよくわからなくなってしまうのですね・・)

あと、どこで身につけたのかわからない「幸薄オーラ」も必見!
ヒュー様にいったいなにが起こったのでしょう。。

とにかく目が離せませんでした。この映画について特筆すべき点はこれくらいでしょうか。

さて、そんなサラたんですが新たに映画出演が決まったようですね。
ポルノ女優リンダ・ラヴレースを描いた伝記映画【Lovelace(原題)】。

サラたんの役は女性権利活動家でジャーナリストのグロリア・スタイネム。
もともとはデミ・ムーアが演じることになってたようですが、デミが体調不良で降板。代わりにサラたんが抜擢されたとか。

サラたん、出演にあまり乗り気でないという噂もありますが、ここは名演で一発ドカン!と当ててもらいたいところですね。

サラ・ジェシカ・パーカーさんの今後の活躍に期待して、本日これにてドロン☆

門川洋子の公式サイトはこちら
ブログ「pinoのビバ日常」はこちら

噂のモーガン夫妻 コレクターズ・エディション [DVD] 噂のモーガン夫妻 コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-10-27
売り上げランキング : 14377

Amazonで詳しく見る by G-Tools