ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

とらじろう日記 No.18

On: 米国ペットログ 肉球でプニ!(更新終了)
みなさま、こんにちは。

やっとあったかくなってきて、毎日お昼寝を満喫しているさくらです。

 

窓をあけても気持ちよくなったし!

ほんっとぽかぽかでさいこー。おなかもひなたぼっこしないと。

もー、さくらはのんきでいいよね。

僕はあったかくなると庭にいろんなものがきて、もう大忙しなのに。

ほら、またなんかきた!

朝はここから離れられないよ。パトロールって大変。

しかもなんか最近、家のなかにも新しいものが増えてるし。

安全なものかどうか、全部チェックしないと。

うむ。これは柔らかくって気持ち…いい……。

おっとうっかり寝てしまった、失礼。さてこっちはどうかな。

さっきのに比べるとちょっと固いけど、この斜め感がいいんじゃない?

ていうかおにーちゃん寝てるだけじゃないの?

そんなんなら、僕もチェックできるわ!

どれどれ、お、いい感じ。

じゃあこっちも。

はいちょっとおにーちゃんどいてよ。

ふむ。まあまあかな。
でもやっぱりこっちが今のところ一番かなー。
そうだね。風もお日さまもあたるし。

じゃあ気持ちよくなってきたところで、お昼寝タイム。みなさんまたね!