ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

ちみもワタスもカニエ・ウエスト!

On: ニッチなフォトログ

7月のある日、地下鉄の車内で新しい薬の広告を発見。
なんでもこれを2錠飲むと誰でもあっと言う間にカニエ・ウエストに変身できるんだそうな。
ほれ、写真のザビエルはげのおっさんもカニエに変身しているだろう?

効果は4時間続くらしいので、このおっさんも4時間はカニエでいられるというワケだ。
うーん、こいつは是非試したいのだじょー! ほんでもって、あんなことやこんなことをしたいのだじょー!

てことで、Be Kanye Tabletの効果テキメン動画もあるオフィシャルサイトはこちら。
http://www.BeKanyeNow.com

あ、ちなみに21歳未満の青少年達はこのサイトにアクセスしちゃダメだじょ。
だって、21歳未満の服用は危険、違法且つ軽卒極まりない行為で、だいたいカニエ・ウエストが21歳以上なんだから、21歳未満の服用はまるでカニエじゃねえってことなのだ。

いや、ワタスが言っているのではなく、この広告を出しているAbsolut Vodkaがそう言っておる。

 
Comments

これ私もバスの中でみて爆笑しました!
Hip Hop界でかなりネタにされてるらしく、最近、刑務所で働いていた事がばれたRick Rossバージョンを作ってる人もいましたよ。
看守もこの薬を飲めばギャングスタラッパーになれる!!って。
http://www.divshare.com/download/5094214-f54

takakoさん、コメントありがとさんです。
ほほう。ヒプホプ界でも話題になってますか! Rick Rossバージョンもかなりウケます。
こうなりゃいろんなバージョンを出して欲すいっすね。しかし、50円(うちではこう呼ばれている50 Cent)バージョンのタブレットを飲みたがる人は、あんまりいないような予感。

Comments are closed.