ニューヨークからプロライター達がお送りする、「ここだけ」のおもしろ情報。

覗き見ヤンキースタジアムVIP席

On: ニッチなフォトログ
行ってきました、新しくなったヤンキースタジアム。古い方は2、3回行ったことがあるけど、新しい方は初めてよ。

今回は、知り合いに招待されて、VIP席での観戦なの。これがチケット。おう、ゴージャス! 値段もふぁびゅらす!!
まずはVIP用のラウンジへ。「伝説のスイートクラブ」 ですって? なんて大げさな。期待させてくれるじゃない。
おう、歴代の大リーガーがお出迎えね。雰囲気もなかなか。こちらはレストランよ。
ビュッフェ形式ね、ふーん。え、アルコール以外は全てタダですと? やるじゃない! デザートもなかなか本格的。
こんな陽気なスタッフがケアをしてくれるの。帽子はもちろんヤンキースよ。興奮のあまりぼけちゃったわ。失礼
これ、すぐ外が球場なんだけど、中からは外が見えるのに、外からは見えにくいの。うらやましそうに覗き込んでるひともいたわ。ほほほ、なんたって、VIPですからね。
いよいよグラウンドへ。席は、と……。きゃー、すごい、バックネットの真後ろ!すごいわ!!
どんだけ近いかというと、ズームにすると、これぐらいアップで撮れちゃうほど。
席はこんな感じ。映画館の椅子みたいね。
そうそう、席についてからもVIPなのよ。このエリアの人には、こんなメニューがあるの。もちろん基本はタダよ。売り子の方々に頼むと、持ってきてくれるの。

自分で歩いてラウンジに行くこともできるわ。ホテルのバーみたいでしょ。

野球観戦と言えば、ホットドックとポップコーンよね。もちろんヤンキースケースに入って並んでたわ。
あ、興奮しすぎて忘れるところだったわ。
松井はこちらね。大型スクリーンで、選手の紹介がされるのよ。
え、野球はって? いいのよ、VIP席レポートなんだから。もう来ることはないだろうこのVIP席、堪能させて頂きましたわ!